奈良県 民宿国内旅行宿泊予約
奈良県の国内旅行に便利な民宿を中心に宿泊施設を紹介しています。
人気HOTEL
B&B Asuka
プチホテル並みの設備と民宿の家族的な雰囲気を兼ね備えた新しいタイプの宿。古代の都、明日香の中心にある。朝は川原寺、橘寺など(徒歩5分以内)への散歩もオススメ!近鉄橿原神宮前駅から車で8分です。

民宿 若葉
若葉名物「若葉丼」は庭で飼うウコッケイの卵を贅沢につかった人気の一品!岡寺参道に建つ静かな環境と温かな宿主のもてなしが嬉しい和みのお宿。

農家体験民宿 里舎(みちのりのやど)
長年作ってきた安心・安全な野菜をもっと多くの皆さんに食べてもらいたくて「農家民宿」を始めました。なんもないけど、美味しい野菜はよーさんあります。
餅つきプランは新米が出来るまでお待ち下さい。



私のイチオシ!
大谷屋
天河神社、天の川温泉、栃尾観音堂にも近い大自然の中のお宿。まるで田舎のおばあちゃんの家にいるような安心感や、パワースポット巡りで心も体もリフレッシュ♪夏休みの思い出に是非お越しください!


奈良ウガヤゲストハウス
JR奈良駅から徒歩5分。近鉄奈良駅からは徒歩10分。カフェではフェアトレードの無農薬の生豆を自家焙煎したコーヒー、朝食には奈良名物の茶がゆをご用意しております。奈良好きの集まるほっこり宿です。

古っ都ん100%
私たちの心のふるさと"奈良"四季おりおり様々な表情を見せる奈良で心からほっとするひと時をすごしてみませんか!趣味を楽しむ、古都とコットンの肌ざわりを感じさせるペンション「占い&ジャズ」あり。


上に戻る
まだまだあるよいいHOTEL

あすか癒俚の里 森羅塾
天然温泉 スーパーホテル LOHAS・JR奈良駅
温泉名水の宿 旅館 紀の国屋甚八
古都奈良の宿 飛鳥荘
湯元 宝の家
奈良ホテル
橿原ロイヤルホテル
奈良万葉若草の宿 三笠
ホテルアラマンダ
ホテル日航奈良
角甚
奈良ロイヤルホテル
保養センター美榛苑
宿 花屋徳兵衛
天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山
ホテル ニュー わかさ
コンフォートホテル奈良
奈良健康ランド・奈良プラザホテル
ホテルフジタ奈良
柿本家
久保治
湯盛温泉 ホテル杉の湯
遊景の宿 平城
旅館 奥村宗助
宿名や行き先から探す

上に戻る
(C)奈良県 民宿国内旅行宿泊予約
ソフトウェア 通販